09/05/08 スノーヴァ溝の口

| コメント(2)

7、8と有休を取ったのでまだGWが続いてます。

今日は久しぶりに溝に行ってきました。週末のシラカワレッスンに申し込んだのでその前に溝のキッカーに慣れとこうかと。

ムズイ。コンディション悪い。アプローチもリップもなんかカリカリだし、ランディングは急で短くアイスバーンとモフモフしたポリマーが混在だし。硬いから転びたくない。整備が入ったら少しマシになったけど。

難しいだけに練習になるともいえる。サブロクが怖いし難しい。とりあえずカムイ竜の方が数倍楽しいです。

コロンボさんと一昨日X-techで会ったタカ君がいたので少しだけ教えてもらいました。ありがとうございました。

1234

ズレズレ360、右アッパーsw540。

コメント(2)

sotoさん
はじめまして。カムイの検索してたら迷い込み、フリースキーに崖のぼりと私がやってみたいことを経験されているので思わずコメントさせていただきました。
フリースキーは3月からはじめキッカーも3日程度しか経験ない初心者ですが皆さんのビデオがあってとっても参考になります^^)
また立ち寄らせてくださいです。

>jkayさん
コメントありがとうございます。
クライミングもフリースキーも楽しいですよね!
カムイでお会いしましたらよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、sotoが2009年5月 9日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09/05/05 カムイ竜ヶ崎」です。

次のブログ記事は「ボンゴレサーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。