09/06/13 スノーヴァ溝の口

| コメント(2)

もういいんじゃないのという声が聞こえてきそうですが・・・またまたシラカワキャンプ。

午前中は神田に行ってレクザムブーツにブースターストラップをつけてもらった。うん、フィット感大幅アップ。インナーブーツを締める感じです。フレックスもしなやかになった気がする。ついでに09/10のダルベロランページを試し履きしてみた。なんかいい感じ。欲しいです。でも左足は舟状骨があたるので、そのままでは履けないな。

今日のレッスンにはいないな君がいたのでやる気が出た。サミー・カールソンに似てませんか。スイッチはもちろんレギュラーもうまい。

レッスン後も引き続き2時間滑る。サイモンやツダケンの飛びジブは見てるだけで楽しいです。それぞれ悩みはあるようだけど。一番最後にひさびさにsw540ができたのでまあよかった。

123
-- レッスンおわり --
456

いないな君、sw540ミュートすごいです。軸とかサイモン君によく似てる気がする。

090613_ken.jpg090613_soto.jpg
左、理想のアプローチポジション

ブースターはよかった、気がするかな。

コメント(2)

声を大にして言おう・・・


サミー(飛び)にもさいもん(S5)にも似てないぞ!!!笑


比べるのも恐れ多いっす・・・。

いやいや似てるよ。
サミーはともかくS5の軸はそっくりだよ。右回転だし。

お互いスイッチ頑張ろうねー

このブログ記事について

このページは、sotoが2009年6月14日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09/06/06 スノーヴァ溝の口」です。

次のブログ記事は「09/06/14 カムイ竜ヶ崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。