09/06/14 カムイ竜ヶ崎

| コメント(2)

日曜日はカムイへ行ってきました。

雪が減ってる。上部ポコジャン側はコンクリがかなり出てた。しかし大キッカーのランディングにはまだ雪が多すぎるくらい。

やっぱカムイ楽しいです。1本目飛んで思わず「うわっ楽しっ!」って独り言が。

sw540がわりといい気がしたので(後からビデオ見るとそんなことないけど・・・)、無理矢理にsw720をやってみたら何度かは立てた。きっとブースター効果です。アプローチ比較的乗れてた感じする。sw720は立てただけで満足だけど、とはいえむちゃくちゃ過ぎる。手を振り回しすぎて振り回されてるし、ズベリッシュだし、腰はずれだし、だから軸が左後ろになるし。とりあえずスイッチもレギュラーも後ろも重心を真ん中にキープすることが最大の課題です。

その1
その2

090614_sa_jiku.jpg

サトシ君、サイモン君、いないな君のsw540はよく似ている気がします。おしゃれです。こんな感じで軸が内側に倒れるけれど、サッツで身体を前に送っているので軸が回って戻ってくる感じ。スイッチだとこれが普通なんだろうか。戸倉でアキハル君の棒sw540を見たときはまるで棒360のようにまっすぐな軸で回ってたような気もする。それぞれのスタイルなんだろうけど、個人的には軸の入ったsw540がカッコイイので好きです。

090614_sa_sw.jpg090614_so_sw.jpg

うまい人のアプローチはやっぱりクローズスタンス。

090614_sa_rg.jpg090614_ma_rg.jpg

いつも一緒に滑ってると似てくるんだなーって思います。

コメント(2)

えーっと、、、
今回も声を大にして言いましょう。笑

にてねぇぇぇってっ!!(汗)
ホント比べられるのも恐れ多いお二人と(^^;)

でも、新横で飛んでるとグラブの形が闘治くんっぽくなります。笑
やっぱ、一緒に飛んでると似てくるのかも。

って、sotoさんS7やばっ!!!!!
SW上手くなるの早っ!!
・・・・そろそろ足折ってもらっていいすか?笑

いないな君も恐れ多い領域へまっしぐらだし、うまくなるの早すぎなのはそっちだし、sw720いなグラブやばいし。

離されないように頑張るよ!!!

このブログ記事について

このページは、sotoが2009年6月15日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09/06/13 スノーヴァ溝の口」です。

次のブログ記事は「09/06/19 カムイ竜ヶ崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。